2006年04月03日

もし10万円の買い物をするなら。

32インチ液晶TV
部屋が広くなるな〜 ←→ 今のTVでも困らない。
Intel Mac mini
 Windowsも動くってさ ←→ P4-2.6Cを一台余らしてる。
DELL 24インチ液晶
 1920x1200 広々 ←→ 20インチを2枚持ってる。

どれにするか、どれもいらないのか。
posted by みやびあきら。 at 16:13| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
答えは「どれもいらない。」となると思う。
僕も同じだけど、部屋にモノがあふれてきている。
液晶TVにしたって下の台に入っている機器を
置くスペースが必要なわけで結局スペースが必要。
他の2提案も余剰機器が増えるデメリットの方が
大きいと思う。
Posted by SYMON at 2006年04月05日 09:01
限度額いっぱいまでHDD買う。
いくらあっても困りません。
いくらあっても足りないとも言うけど。
Posted by リッチー黒 at 2006年04月06日 06:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

