2007年06月01日

Parallels Desktop 3.0 for Mac

Parallels Desktop 3.0 for Mac
発売のお知らせが来た。

新機能は50個以上
目玉になるのは3つ

・Like the UI integration with Coherence?
You'll love application and file integration with SmartSelect
コヒーレンスとのUI統合のように?
あなたはアプリケーションを愛し、SmartSelectとの統合をファイルするであろう。

これはよく意味分からない。

・Want to run the hottest games and graphics applications?
Enjoy 3D with support for graphics software
最も熱いゲームとグラフィックスアプリケーションを動かしたい?
グラフィックス・ソフトへの支持によって3Dを楽しみなさい。


3Dゲームが出来る。だがMacminiは3D機能弱そうだな。

・Worried about security and system crashes?
Protect yourself with Snapshots and Security Settings

セキュリティとシステム・クラッシュについて悩まれる?
スナップ写真とセキュリティセッティングによって自身を保護しなさい。


スナップショット機能はとても欲しかった機能。ありがたい。
セキュリティーセッティングとは何だろう?

詳しくは国内代理店のプロトンさんがWebで紹介してくれるでしょう。

6/6までなら半額の約40ドル。
早速決済画面を見ると
JapanYenで表示されてる。5,334円
クレジットカードでドル決済した方が安いかんじだな。
posted by みやびあきら。 at 11:07| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(3) | IntelMac | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クレジットカードの請求が来た。
39.99 換算レート124.28USD 4,970円
クレジットカードで正解でした。
Posted by みやびあきら。 at 2007年06月27日 10:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-02 15:34

WordPress標準ガイドブック―導入&基本操作
Excerpt: 初心者からヘビーユーザまで参考になる、バランスの取れた良書と素直に思います。世界で最も使用されているサーバインストール型ウェブログツールなのに日本での知名度は今ひとつの WordPress ですが、そ..
Weblog: アプリケーションを極める
Tracked: 2007-10-12 02:56

やさしくわかるExcel VBAプログラミング (E
Excerpt: 私はVBAを学ぶのは始めてであったが、分かりやすく、スラスラと読むことができた。しかし、自分がプログラミングというものを全く知らなかったときに本書を読んだとして、今のように本書を理解できたかと言えば…..
Weblog:
Tracked: 2007-10-22 23:43
×

