2005年09月05日

すごい台風接近中のボディーボード(修正・加筆)

いつものように茅ヶ崎へ高速で移動、夏休み明けのせいか道が空いていた。いつもの場所は波が大きすぎてかなりやばかったのでちょっと移動。夏休み中は海水浴場になっていた場所にサーファーが集まっていたのでそこででプレイ。

背丈ほどの波に向かっていくが押し戻されてなかなか進まず、
ようやく沖に出たところですでにへとへとさん?※になる。
体力が回復するまでしばらく沖で漂いながらまた沖に戻るのを考えると波に乗るのを躊躇したり...

水中で目を開けて海面めがけて泳いだのはシュノーケリング以来の経験だ。海になれていない人だとやばかったと思う。

普段はダイエットのため間食をしないのだが今日は「疲労→死」という式が頭に浮かんだのでチョコレート食べたりした。

みやびあきら。はふくらはぎを3度つりかけ、2度大波にのまれ1回は結構長い間もまれた。フィンを片方失った。波を非常に楽しんだ。

フィンはシーズンオフなのでヤフオクで安く調達しよう。

昨日は疲れて更新もできず。
今日は全身筋肉痛です。顔が日焼けしてちょっと痛い。
以下筋肉痛の部位。特にきている箇所には◎
頚板状筋&頭板状筋◎
上腕三頭筋◎
上腕二頭筋◎
脊柱起立筋◎
前脛骨筋
前腕屈筋群◎
前腕伸筋群
僧帽筋◎
大円筋
大胸筋◎
大腿四頭筋
大内転筋
ハムストリングス◎
腓腹筋◎◎
ヒラメ筋◎
追加>大臀筋
参照HP
http://f-kawaraban.cside.com/index/index8.htm

※へとへとさん?
ぺとぺとさん 第1巻
B0009YGWNQ
木村航 西森章 植田佳奈


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

1話だけの収録だけど初回特典が多い。9/22発売。予約してもいいんじゃないの?

ぺとぺとさんに似た言葉で
◎粘着くん液剤 100ml◎粘着くん液剤 100ml
園芸用品です。うち人畜無害の農薬やねん!?
posted by みやびあきら。 at 12:51| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
茅ヶ崎はそんなにすごかったんだ!!
お疲れ様でした。
足に合うフィンが見つかるといいね。
Posted by やまだ at 2005年09月05日 23:02
いまヤフオクで吟味してます。
イイの見つかるかな
Posted by みゃあ。 at 2005年09月06日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

