2005年09月05日

あわわ、昨日は海じゃなくアキバにいけばよかった

これが私のご主人様のコス見たかった。「絶対領域が目前に・・・」したかった。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50045668.html
日曜夕方にはも神保町にいたっていうのに。これは台風のせいだ、台風のバカー!!

て、ゆーか土曜にアキバでDVDドライブとか買ったとき思い出せば良かったのに...orz

手な訳でDVDドライブまた買った。何台目だろう。たぶん5台目。
アイ・オー・データかバッファローのUSB2のやつサクセスで8000円位。
16倍のDVD-Rプリンタブルメディアも50枚のスピンドル79円/枚だったので買った。
書き込みは8倍ほどから始まり外周にいくにつれ速くなっていく。
USB2だが安定して書き込めた。ファンレスモデルで使わないときは無音なのも良い。

たしか、これじゃなかったかなBUFFALOの
BUFFALO 日立製作所製「GSA-4163B」採用 スーパーマルチドライブDVDライター DVSM-DH516U2
B0006SIN2S

DVDドライブ違ってました、こっちでした。
BUFFALO DVM-D16U2 USB2対応DVD+R2層/±R/±RW外付
B0009F8T2C


これが私の御主人様 4
皆川純子 浅野真澄 清水愛
B000A0K5QO

posted by みやびあきら。 at 19:44| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

