2005年09月08日

白とか黒とか白とか黒とか白とか黒とか なの?

シャイニールミナスほったらかしかよ!!(挨拶(爆))

くだらないこと言っていますが、iPodナノが発売なの?#
多くのブログで紹介&アフィが貼りまくりですが時流には乗っておけって事で
貼り。いや参った、正直欲ほっっすぃぃ〜。

白やゆかなが好きな人はこちら
Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]
Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]

黒やスパッツが好きな方は
Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]
Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]

シャイニールミナスが好きな方は...
iPod nano チューブを加工してみよう。(がまんしる)
まぁ裏側が銀ピカでシャイニーだし液晶のバックライトがルミナスかな。(追記9/9)

●今日のBGM
「ふたりはプリキュアマックスハート」「DANZEN!ふたりはプリキュア(Ver.Max Heart)」
五條真由美 青木久美子 佐藤直紀
B00078RTDQ
曲名リスト
1. DANZEN!ふたりはプリキュア Ver.Max Heart
2. ムリムリ!?ありあり!!IN じゃぁな~い?! ヤング・フレッシュ
3. DANZEN!ふたりはプリキュア Ver.Max Heart (オリジナルカラオケ)
4. ムリムリ!?ありあり!!IN じゃぁな~い?!(オリジナルカラオケ)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


#なの?
リリカルなのはのサブタイトルからなの?
あまりオススメしませんが...おのれの強さを量りたい剛の者にどうぞ。
魔法少女リリカルなのは Vol.1
新房昭之 田村ゆかり 水橋かおり
B0006M5Y9Y


seesaaブログもポッドキャスティング対応で読み上げてくれるんだけど正直文書読む方が早いでしょ。まだしゃべりもなんだかぎこちないしね。この技術を上手く利用するページがあったら教えて下さい。実は良いポッドキャスティングに当たったこと無い。せっかくの40GのiPodがもったいないちゅうねん。ほんま。
実際やってみようと思ったけど「記事の音声変換方法について」の所表示されへんやん。あかんちゅーねん。なにしとんねん。ほんま。
posted by みやびあきら。 at 23:56| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(2) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なのはの画像ハンパにちっさいっちゅうねん。
差別すんなや。

ま、ワイなら1ピクセル以下のサブピクセルにしたるとこやけどな。
「なのはで良ネタ見たことない」って、ふたばのとしあきさんも言っとったさかい。
Posted by のりゆき at 2005年09月09日 12:50
ワシなら差別すんなや。のところに般若の画像はりつけとるとこやしかもでかく

アマゾンのユーズド商品に10個も有って何かを深く物語っている。

あと、差別じゃない区別です。
何の区分かは知りませんが...
Posted by みやびあきら。 at 2005年09月09日 13:03
トラックバックに挑戦しましたのでよろしくです〜。
なのはは不憫な子…。
Posted by Bomber at 2005年09月13日 05:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6715532

この記事へのトラックバック

Apple iPod nanoこれかなり良いんじゃない?
Excerpt: まず、Appleのipodのサイトを見てもらえると判るのですが、まずその小ささが目につきます。 この写真の手が、ばかでかい人だったら困るんだけど(笑) ipodも色々な種類がありますが、小型のもの..
Weblog: いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~
Tracked: 2005-09-09 00:06

iPod nanoを買いました
Excerpt: とうとう我慢できず、買ってしまいました。見に行くだけのつもりだったんですが、現物を目にするともう我慢出来ず、久々の発売即買いです。その昔、mp3プレイヤーといえば数年前にmpioを使ってましたが、メ..
Weblog: ■BUNKER-LOG■
Tracked: 2005-09-13 04:42
×

