2005年11月30日

自爆少女 自分のサイトのキリ番をゲットしてしまったので絵を描きまた。

地獄少女 閻魔あい

HPの18000キリ番記念絵です。 キリ番を自分で踏んだので自爆少女かきました。 スク水なのはチャットの流れでリク有ったので... 地獄少女の田マーク描いてたらなんだかWinに色入れたくなっちゃってね、テヘ

タブレット直描きは難しいけどペン入れよりは楽だ。
スク水なのはチャットの流れで何となく。
CGBBSにかいときました。
何年ぶりの書き込みだろう。
http://www.luvnet.com/~mya/

地獄少女 閻魔あい

posted by みやびあきら。 at 01:27| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキー!!!
Posted by のりゆき at 2005年11月30日 03:46
遅まきながらおめでとうございます。
自分でキリ番踏むのはちとさびしいですね。
絵がだいぶ右側にハミ出してるような気がするのですが、Safariで見てるからなのかなぁ?
新展開としては、閻魔あいが自ら学校に潜入してちょっと曲がった日本刀で恨みの相手を地獄に流すというのはどうかなぁ。
などとどっかで見たようなアニメの話をしてみたりして。
Posted by Bomber at 2005年12月15日 17:40
画像がはみ出しているので表示がおかしくなってます。
右側にあるはずのメニューが左下に移動しちゃってます。
Posted by みやびあきら。 at 2005年12月16日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

